真夏の熱中症は要注意!その頭痛や目まい、熱中症かも!?

こんにちは!!ほぐし&リラックス町田店です。
今日も町田は暑い!!朝から猛暑、30度超えちゃってます。。。
出勤してくるだけでもクタクタなのに、
外回りのお仕事をされてる方は本当につらいはず。

こんな時に気を付けなくちゃいけないのはそう、
熱中症!!
ここでも何度か話題にしてますね。

熱中症とは、高温多湿な環境に身体が適応できないことで生じる
さまざまな症状の総称なんですね。
で、自分が気付かない所で熱中症になっちゃってる事もあるので怖い!

体調不良を感じたらとにかく熱中症を疑って応急処置を行うことが大切!

例えば炎天下にいるとき、または暑い室内にいるときに、
頭痛やめまいを覚えたら、熱中症の疑いがあります。

すぐに直射日光が当たらない涼しい場所に移動したり、
部屋の冷房器具を使い、体の外からの熱をシャットアウトする必要があります。

衣服を緩めて風通しをよくし、首や脇の下、足の付け根などを
冷たいタオルや保冷剤などを使って冷やしてください。

また汗が大量に出ている場合は、水だけを摂取すると痙攣する可能性があるので、
塩分の入ったスポーツドリンクなどで水分補給を行いましょう!

しっかりと熱中症対策を行い、夏本番を楽しく過ごしましょうね!
そして暑さで心と身体がだるくなったらほぐしにお越しください(^○^)☆彡

皆さまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち致しております!

ほぐし&リラックス町田店
ご予約電話番号/050-5272-3804
>>便利なネット予約はコチラから<<

ほぐし&リラックス町田店の詳細はコチラ!

▼▼ほぐし&リラックス町田店が掲載されてます!!▼▼
町田のおすすめマッサージ店TOP7選【マッサージぽちナビ】

東京・神奈川を中心に展開!
マッサージを探すならまずはコチラ

TEL WEB予約