美脚への第一歩は靴底チェックから?

こんにちは!ほぐし&リラックス町田店です。
今日の町田は比較的涼しいですね。雨降りそうな雰囲気です。

さて、足マッサージ専用のオイルフットコースを展開し2週間経ちました。
おかげ様で多くのお客様からご好評をいただいております!ありがとうございます。

女性のお客様からよく「足のむくみが気になる」と言うお悩みをお聞きしますが、
足がむくむ原因は意外と身近にあるかもしれません。

ほっそり美脚がほしい!足のむくみを解消して美脚を手に入れよう

まずは普段履いている靴をチェック!
見る所は靴底です。靴底の減り方が内側や外側の一方に偏っている場合、
正しい姿勢で歩いてない、歩き方がおかしい、と言う事になります。

このようなケースは歩く際に余計な筋肉を使ってしまってる事が多いので、
本来つかなくてもいい筋肉がついたりむくんでしまったりする原因になります。

普段の姿勢や歩き方を注意するだけでも、足に与える影響は大きいですね。
美しい姿勢で綺麗に歩くモデルさんたちを見ると一目瞭然ではありますが、 正しく歩く事がむくみの解消、ほっそり美脚にもつながります。

あとは当店で定期的にもみほぐしましょう!(笑)
足がむくんでパンパン~と言う状態にならないよう、たくさん歩いた日や
ちょっと疲れがたまってるな、と言う時は是非ご来店ください。

オイルフットコース、または全身もみほぐしとのセットコースで
しっかりと足をケアしましょう!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております!

ほぐし&リラックス町田店
ご予約電話番号/050-5272-3804
>>便利なネット予約はコチラから<<

ほぐし&リラックス町田店の詳細はコチラ!

▼▼ほぐし&リラックス町田店が掲載されてます!!▼▼
町田のおすすめマッサージ店TOP7選【マッサージぽちナビ】

東京・神奈川を中心に展開!
マッサージを探すならまずはコチラ

TEL WEB予約