ドライヘッドスパ【5つの効果】湘南台駅1分♪~極上リラックス&深い睡眠をお届け~

こんにちわ!ほぐりら湘南台店です(#^.^#)
今日は当店でも大人気【ドライヘッドスパ】についてご紹介✨

ドライヘッドスパ.jpg

≪ドライヘッドスパの主な効果≫

1、首、肩のこりが改善する
ドライヘッドスパで頭部をもみほぐし、血流が整うと、首や肩にも好影響がでます。当たり前ですが、頭と首肩は繋がっているからです。頭の血流改善により目の疲労も回復されると言われています。また、側頭部や後頭部が緩むことで首肩のコリも和らぎます。


2、頭の重だるさが改善する
頭皮が柔らかくなると頭の重だるさが改善されます。頭皮の血流が悪くなると、脳に酸素が行き渡りにくくなるからです。ドライヘッドスパで頭の疲れやストレスを解消し、リラックス&リフレッシュできる施術なんです。


3、眼精疲労・頭痛が改善する
辛い眼精疲労&辛い頭痛の改善が期待できます。頭をほぐすことによって、血流が改善するからです。一日パソコンを使うオフィスワーカーや、スマホのヘビーユーザーなど目の疲れに悩む方におすすめです。


4、睡眠の質が改善する
まずドライヘッドスパを受けたほとんどの方が寝てしまいます。そしてその晩から多くの方がぐっすり眠れるようになり、寝起きがスッキリ爽快に。

これはこりかたまった頭の筋肉がほぐれ、前述のように首や肩にも好影響がでるからです。そして血流が良くなることで自律神経が整うことも期待できるからと考えられています。

眠りが浅い、寝起きがすっきりせず前日までの疲れがとれない、そんな方にオススメです。


5、顔のアンチエイジング
ドライヘッドスパにより、顔のリフトアップ、顔色が良くなる、クマが改善する、などの効果が期待できます。頭の筋肉がほぐれると、顔の筋肉をぐいっと引き上げてくれるからです。そして頭の血流の改善により、むくみがとれ、顔の血流も良くなりくすみが減少、顔色もぱっと明るくなる可能性があるからです。

頭の筋肉は、顔の筋肉を引っ張り上げる役割があります。ただ頭の筋肉がこると弾力を失い、顔を引き上げる力が減少。結果、顔がたるむと考えられます。

ドライヘッドスパ2.jpg
ここまで読んだそこのアナタ!!
ドライヘッドスパ、利用してみたくなったのではないでしょうか(^^♪

当店では初回割引でお得に利用できるセットメニューがございます✨

ボディもヘッドも!!という方や、

ボディもヘッドもフットも!という方まで!

いろいろ選べますので、是非一度お試しください(*^^)v

≪ご予約はコチラ≫
⇒http://hogushi-riraku.com/shonandai/hp.html

≪気になる当店のスタッフはコチラ≫
⇒https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000452994/staff/


~定期的なお身体メンテナンスはほぐりら湘南台店で~
http://hogushi-riraku.com/shonandai/

ほぐし&リラックス湘南台店の詳細はコチラ!

東京・神奈川を中心に展開!
マッサージを探すならまずはコチラ

TEL WEB予約
TEL WEB予約