【町田駅前もみほぐし】花粉に負けず元気に営業中!

春の暖かい日も増えてきてお洋服が楽しめる良い季節になって来ましたね。

そんな中解除された、緊急事対宣言。

解除されてもなかなか不安な日々は続くとは思います。

当店は対策を色々させて頂いております。

EE9EA062-05C0-4473-91F9-53CB23B633C3.jpeg

スタッフの定期的な手洗い除菌

ベットアルコール消毒

清潔なタオルへの随時交換

受付時、アルコール消毒&検温

店内、光触媒コーティングによる抗ウイルス・抗菌除菌対策

などなど

皆様が快適、安全にご利用いただける様に対策を実施させていただいております。

暖かくなっては来たものの昼夜の寒暖差が激しいせいもあり、体調を崩しがちの季節になってくるかと思います。

自己管理で対策も大事なのですが、限界があると思います。

そんなお体のメンテナンスの為にも、もみほぐしなどで筋肉のハリを緩めて、お体の代謝を高めて頂くのも効果的です。

自粛解除とは言えお家にいる時間が長くなると思いますので、体を動かすタイミングも少なくなるのでは無いでしょうか?

そんな固まってしまったお体のメンテナンスにぜひご利用下さい。

リモートワークなどで目の疲れや、肩のハリ感がある方におすすめなのが、頭から首肩までを温めつつ重点的に揉みほぐせるドライヘッドのオプションです。

普段のもみほぐしと一緒にご利用いただくと効果的にお疲れが取れると思います。

まだオプションのご利用がない方こそご利用してみてはいかがでしょう?

ほぐし&リラックス町田店はアジエスタ町田店と合同店舗として営業おこなっております。

ホットペッパービューティーでのご予約も、直接お電話でのご予約もどちらもお伺いしておりますのでご連絡お待ちしております。

ホットペッパービューティー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000403459/

お電話での予約

050-5272-3804

東京・神奈川を中心に展開!
マッサージを探すならまずはコチラ