【八王子駅近もみほぐし60分3270円】体の不調には足つぼリフレがおススメです☆

皆さんこんにちは('ω')ノ

最近気圧は低いし湿気でじめじめはすごいしでいいことないですね...体の不調は大丈夫ですか?
なんだか身体が重たい、内臓面の健康が気になるなどがあるなら、そんな時こそ足つぼリフレがおススメです!

足は「第二の心臓」とも言われており、ふくらはぎは心臓から送られた血液をまた心臓へ送り返す「ポンプ」の役割があります。
その役目をしっかり果たしてもらうには凝り固まっていたり張りが強い場合はしっかりほぐしてあげる必要があります。
そして足裏にはほぼ実際の内臓と同じ並びでポイントが集まっています。
足裏を刺激して凝っているところをほぐしてあげることによって、内臓面の不調を改善したり自覚症状がない場合でも事前に緩和してあげられることが可能です。

人間の体重は足裏に一番かかっていて、一番負担が大きい箇所とも言えます。
たくさん役割を果たしてくれていて、私たちの健康面を一番わかりやすく表してくれる足をたまには労わってあげてみてはいかがでしょうか?
当店の足つぼリフレはオイルやクリームを使ってリンパを流していくので、浮腫みが気になる方にもおススメです(*'∀')

是非試してみてください!

ほぐし&リラックス八王子店の詳細はコチラ!

東京・神奈川を中心に展開!
マッサージを探すならまずはコチラ

TEL WEB予約
TEL WEB予約