ヘッドスパの効能

こんにちは!
ほぐし&リラックス八王子店です!

みなさんはヘッドスパを受けられたことはありますか?
美容室なんかではよく行われてますよね
しかし美容室は水に濡らして行うヘッドスパであり、当店のドライヘッドスパとは少し性質が異なります。
美容室は頭の洗浄が主な目的なのに対して、マッサージのドライヘッドスパはもみほぐし効果を主な目的としています。
美容室でやるものはシャンプーしながら、頭皮の汚れをとることを目的としているのでそれにより皮膚が健康になったり、血行がよくなったり、毛髪に効果が出たりします。
ドライヘッドスパでは頭皮をもみほぐしを主に行っていくため、頭皮の血行促進や筋肉の緊張を緩めることを目的としています。
ですので、主なアプローチとしては、ウェットなヘッドスパが頭皮の皮膚そのものであることに対して、ドライヘッドスパは頭の筋肉をもみほぐすことが最優先となっています。
筋肉は全身につながっていますので、美容院のヘッドスパはほぼ頭がメインとなるのにたいして、ドライヘッドスパでは頭を含めた全身にアプローチをしていきます。
意外と頭にはツボってかなり多く存在するんですよ★

またドライヘッドスパでは首や肩周りも行います
首のマッサージは、顔のシワにも効果的です。そのためには、週に3回、首のマッサージを行う必要があります。首とは、鎖骨の周りと首の頭の部分を指します。首には、呼吸をコントロールする筋肉があります。身体の重要な部分であり、皮膚の健康維持にも重要な役割を果たしています。そのため、首を定期的にマッサージすることで、体を十分に休めることができるのです。
首は体にとって非常に重要な部分であるため、定期的にマッサージすることが重要です。また、首が古い人や傷んでいる人の首は、ダメージを受けている可能性があります。そのため、定期的に首をマッサージすることで、首に活力を取り戻すことができます。
首とは、鎖骨の周りと首の頭の部分です。首には、呼吸をコントロールする筋肉があります。このため、首の定期的なマッサージによって、体を十分に休めることが重要です。

ヘッドマッサージは、首の痛みにとても効果的な方法です。首の筋肉は非常に強力で、その動きは体の中の血液の循環に必要です。また、首の筋肉は、呼吸に必要な筋肉でもあります。首が硬くなると、首の筋肉が動きにくくなり、呼吸がしづらくなってしまいます。首の筋肉をほぐすには、ヘッドマッサージが効果的です。また、首にしびれがある場合にも効果的です。首の痛みは、頭からの血流が不足することで起こります。首の痛みは、呼吸法で和らげることができます。首の筋肉は非常に強力な筋肉で、体内の血液の循環に非常に重要です。また、呼吸のサイクルにも重要な役割を果たしています。首の筋肉が硬くなると、頭への血流が悪くなり、呼吸ができなくなることがあります。首の筋肉をほぐす方法はたくさんあります。
頭だけでなく全体的にほぐすことでの顔まわり全体にアプローチします。

よってドライヘッドスパではリフトアップ効果も期待できるでしょう!
みなさんも一度お試ししてみてはいかがでしょうか?( ^ω^ )


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
八王子のマッサージ通に大人気
ほぐし&リラックス八王子店
〒192-0083
東京都八王子市旭町7丁目9 相模ビル 5階
050-5264-6102
10:00~23:00(最終受付22:00)
https://hogushi-riraku.com/hachioji
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ほぐし&リラックス八王子店の詳細はコチラ!

東京・神奈川を中心に展開!
マッサージを探すならまずはコチラ

TEL WEB予約
TEL WEB予約