インフルエンザや風邪を予防するマル秘テクニック!?

おはようございます!ほぐし&リラックス町田店です。
今日もスッキリ晴れてますねー。清々しいです。

さて、先日までの最強寒波が過ぎ去り、少しは暖かくなると思いきや
まだまだやっぱり寒い日本列島ですが、この季節の何が恐ろしいって
そりゃ

インフルエンザ∑( ̄皿 ̄;

ですよね。それと普通の風邪!タダの風邪って言ったって
バカにはできないですよ( ̄× ̄)

周囲にマスクもしないでくしゃみをしてる人がいると
うつるんじゃないかと超心配になりますよあなた( ̄へ  ̄
何しろ一回のくしゃみに含まれるウィルス粒子、その数なんと

200万個!!( ̄□ ̄;)

ヤバい!恐ろしーー!助けてー!⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛
ちなみに咳は約10万個のウィルス粒子を撒き散らすそうです。

風邪で仕事や勉強の集中力を邪魔されたくないそこのあなた!!

うがいで風邪予防です。地味ですが、やっぱりうがい(*^^*)

ただ、喉を冷やすと毛細血管が収縮してしまうので、
そこはぬるま湯を使いましょう!

一回のうがいは約5秒、顔を水平まで下げて合計3回行うのが理想♪
風邪の予防は、身体を温かくして免疫力を高める事も大切です!

これをご覧の皆さま、
うがいで今年のウィルスに打ち勝とうではあーりませんか!

で、疲れたらマッサージで癒しましょう!( ^∇^)
ほぐし&リラックス町田店は、今日も元気に営業しております!
全身もみほぐしで快適リフレッシュ!

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております!

ほぐし&リラックス町田店の詳細はコチラ!

▼▼ほぐし&リラックス町田店が掲載されてます!!▼▼
町田のおすすめマッサージ店TOP7選【マッサージぽちナビ】

東京・神奈川を中心に展開!
マッサージを探すならまずはコチラ

TEL WEB予約