コーヒーって健康!?カフェ大国の町田より

皆さまおはようございます!ほぐし&リラックス町田店です。
今日もスッキリ晴れてますねー。って、最近雨降ってない気が...
晴れるのは気持ち良いんですけど、全く雨が降らないと言うのも
それはそれで心配だったり...(;^_^A

さて、今日はコーヒーに関する健康のお話!

皆さんはコーヒー好きですか!?
ここ町田駅周辺は、ちょっと歩けばそこら中にカフェが立ち並ぶ
まさにカフェ大国!あちこちから美味しそうなコーヒーの香りが漂う
コーヒー好きにはたまらない街なんです!\(^▽^)/

スタバでしょ、タリーズにドトール、サンマルクにニューヨーカーズ...( ̄ー ̄)

美味しいコーヒーを飲むと本当にリラックスできますよね。
それに目も冴えますし、仕事がだるくなったきた時なんかの
気分転換にも最適です。

ただし!!

そんなコーヒーも飲み過ぎには注意です。

コーヒーに含まれているカフェイン、適量であれば気分を高揚させ
利尿作用で体内の余分な老廃物を水分と一緒に外へ出してくれますが、
カフェインを大量に摂ってしまうと、体内に必要な水分までも
外へ出してしまうそうです。( ̄▽ ̄;)!!

これによって引き起こされる水分不足が、
実は疲労やむくみの原因になったりします!!(_□_;)!!

でもコーヒー好きだからもっと飲みたいーーーという方!!
解決策がありますよ。それは、

コーヒー1杯につきコップ1杯の水を飲む!!

簡単ですね。水で補うだけ!!

ほぐし&リラックス町田店の周辺にもカフェがたくさんあります。
コーヒーおかわり自由と言う素晴らしいお店も!!

当店で全身もみほぐした後は、是非美味しいコーヒーで。

今日もほぐし&リラックス町田店は元気に営業しております!
皆さまのご来店を心よりお待ち致しております!

ほぐし&リラックス町田店の詳細はコチラ!

▼▼ほぐし&リラックス町田店が掲載されてます!!▼▼
町田のおすすめマッサージ店TOP7選【マッサージぽちナビ】

東京・神奈川を中心に展開!
マッサージを探すならまずはコチラ