【藤沢駅前タイ古式】ほぐし&リラックス藤沢で年末の疲労軽減を!

年の瀬が迫ってきて寒さから体が動かじづらくなっていませんか?
そんな時は揉みほぐしとはまた違った【タイ古式】を体験してみてはいかがでしょうか?
まず【タイ古式】とは何なのか!?
C6B4EB76-9327-46AC-8AE2-7CCDCA736D6F.jpeg
タイ古式マッサージとは、タイ伝統の一種のマッサージであり、指圧による揉み動作だけでなく四肢を曲げ伸ばすストレッチを含んでいます。
「古式」とありますが、西洋近代医学を取り入れたアレンジも行われており、宮廷に伝承されたものにはストレッチの技法はないそうです。
現在、タイマッサージ、古式マッサージ、伝統的なタイのマッサージ、タイのヨーガマッサージ、タイの古典のマッサージ、タイの整体、受動的ヨーガ、あるいは支援つきヨーガとしても知られている事が多いようです。
本来タイ式医療の一部であり、長い伝統医療、宮廷医療としての歴史があります。
1990年代にスパおける健康法・美容法として行われるようになりました。
現在知られるものは、1980年頃を境として、タイ政府の後ろ盾を得ながら復興・構築してきたタイ式医療の一分野、タイの無形文化遺産であり、観光文化のひつと目されています。
近年では、タイ以外の国々でも健康法やリラクゼーションとして親しまれているマッサージになったのです。

そんなタイのマッサージが、藤沢駅前で受けれるのが、ほぐし&リラックス藤沢なんです!
当店では、タイで修行を積んだインストラクターに指導を受けたセラピストが、タイ古式の施術をさせて頂きます。

今ならなんと!
オープン記念として、100名様限定全コース半額でご利用いただく事が出来ます。
タイ古式120分でゆったりお体を緩めても、もみほぐしとドライヘッドスパで寒さで硬くなった肩首のだるさも、今なら半額でお伺いできます。
限定なのでお早めのご利用お待ちしております。

ご予約はこちらから↓

https://asiesta.net/fujisawa/hp.html

ほぐし&リラックス藤沢店の詳細はコチラ!

東京・神奈川を中心に展開!
マッサージを探すならまずはコチラ

TEL WEB予約
TEL WEB予約