【駅前マッサージ徒歩1分!】アジエスタ藤沢でお体のメンテナンスを!

本格的な冬到来でお体のだるさなど感じていませんか?
そんな時こそお体を温めたりストレッチしたりすると思います。
ただそれでも疲れが抜けない事ってあると思います。
そう言う時こそ藤沢駅前1分のアジエスタ藤沢店でお体を休めるのはいかがでしょう?
F97EC1F9-803B-47C9-835B-B786BC1B5249.jpeg
アジエスタ藤沢店では、お体の調子に合わせて施術する事もできますし、オプションとセットで足回りをオイルとクリーム使って流すようにしたり(足つぼリフレ)、肩首から頭にかけてを指圧を使ってマッサージしたり(ドライヘッドスパ)、手のひらから肘までをオイルとクリームで流したり(オイルハンド)と、それぞれでお伺いできるのです。
また、揉みほぐしはなくて良いけど、足のむくみと、寝付きが悪い、などにお困りの方の方にぴったりな
足つぼリフレ+ドライヘッド
の特別コースもご用意させて頂きました。

今ならなんと!
オープン記念として、100名様限定全コース半額でご利用いただく事が出来ます。
タイ古式120分でゆったりお体を緩めても、もみほぐしとドライヘッドスパで寒さで硬くなった肩首のだるさも、今なら半額でお伺いできます。
限定なのでお早めのご利用お待ちしております。

ご予約はこちらから↓

https://asiesta.net/fujisawa/hp.html

ほぐし&リラックス藤沢店の詳細はコチラ!

東京・神奈川を中心に展開!
マッサージを探すならまずはコチラ

TEL WEB予約
TEL WEB予約