[タイ古式60分6000円]120分コースがおすすめです!

こんにちは!
すっかり暖かくなってきていて、冬着で過ごすと少し汗をかいてしまうような陽気ですね。

花粉が飛び交うことの多いこの季節、皆さま体調いかがお過ごしでしょうか?
新型コロナのこともあり体調面に特に気を遣うこの季節、お身体を是非いたわってあげてください。


タイトルにも書きましたがタイ古式はお時間長めのコースがおすすめとなっております。
ゆったりとしたリズムでお身体をほぐしていく為、またゆったりとストレッチを加えて柔軟性を高めていく為長めのお時間ですとよりスッキリとした実感を得ていただけるかと思います。

人の体のエネルギーラインを刺激、血行を促進し免疫力や自己治癒能力を高める効果があると言われています!
また柔軟性を高めることにより疲れにくい体づくりを目指します。

二月末までのタイ古式マッサージおよびタイオイルコースにてご利用いただける[初回限定半額クーポン]もございますので是非一度当店をご利用くださいませ!

I054815689_349-262.jpg


インスタ↓

@asiesta_f

Twitter↓

@asiesta_f

Hot Pepper ↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000511807/

ほぐし&リラックス藤沢店の詳細はコチラ!

東京・神奈川を中心に展開!
マッサージを探すならまずはコチラ

TEL WEB予約
TEL WEB予約