[欲張りセットコース120分9000円]全身くまなくほぐしましょう!


こんにちは!
ほぐし&リラックス藤沢です!

本日は雨!日曜日なのに気分落ち込んじゃいますよね...

本日は血行不良に関するお話です!

例えば長時間同じ姿勢でいることが多かったり、運動不足になったりすると代謝が下がって筋肉が固まり、血液の循環が悪くなりがちです。

また、冷たい飲み物・食べ物の摂り過ぎや、偏った食生活なども血行不良を引き起こします。

冷えると身体が固くなるのと同様に、血管も固くなり、流れが悪くなります。

血行不良は、身体に様々な悪影響を及ぼします。

代表的な症状は、肩こりやむくみです。

現代人の多くがしている、座りっぱなしでパソコンやスマホ、テレビなどを見る姿勢は、首や肩に大きな負担がかかっています。
また、血液の流れは、心臓から出た血液に乗せて酸素と栄養を身体の隅々まで運び、戻ってくるときには不要な二酸化炭素や老廃物を回収する働きを担っています。

血行不良になると、体内に栄養が行き渡らなくなると同時に、不要な老廃物や疲労物質が体内に溜まりやすくなってしまい、身体がむくんだり、だるくなったりしてしまうのです。


そんな血行不良が起きやすい冬だからこそ、改善の為にも体を温める事が大切です。

頭痛.png

インスタ↓

@asiesta_f

Twitter↓

@asiesta_f

Hot Pepper ↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000511807/

ほぐし&リラックス藤沢店の詳細はコチラ!

東京・神奈川を中心に展開!
マッサージを探すならまずはコチラ

TEL WEB予約
TEL WEB予約