[全身もみほぐし75分4400円]姿勢からくるお疲れについて


こんにちは!
ほぐし&リラックス藤沢店です!

今日は雨が降るのか降らないのかよくわからない空模様ですね...
傘を持ってきていないので降らないで.....!!

本日は姿勢に関するお話です!

皆さま猫背という単語は聞いたことがあるかと思います。
では原因は何か?姿勢が悪いんですが、もう少し踏み込んでみましょう!

まず普段の姿勢によって骨盤が後傾と言って後ろに少し傾きます。
それに従い上半身も後ろに倒れてしまいますので、支えるために体を丸めるようにします。倒れないようにするわけです。
その結果猫背とよばれる背中の丸まった姿勢が出来上がってしまいます。

この猫背、実は筋肉にしっかり負担がかかります。
通常体重は骨格が支えているのですが、バランスが崩れてしまうことによって骨格がうまく支えられなくなってしまいます。
その分筋肉が頑張って支えていて、お疲れの原因となってくると言われています。

全身しっかりほぐしていくことによって理想の姿勢に近づきやすくなっていきます!


インスタ↓

@asiesta_f

Twitter↓

@asiesta_f

Hot Pepper ↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000511807/

I054815689_349-262.jpg

ほぐし&リラックス藤沢店の詳細はコチラ!

東京・神奈川を中心に展開!
マッサージを探すならまずはコチラ

TEL WEB予約
TEL WEB予約