[タイ古式120分12000円]長期休暇いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは!
ほぐし&リラックス藤沢店です!

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
お隣の東京都では緊急事態宣言がでていることもあり中々大きな移動は難しいですね。

生活習慣もありますがコロナの影響で運動不足になりやすいこの頃...

ご自宅でのストレッチなどいかがでしょうか?
動きが少なくなることにより関節は固まりやすく、筋肉も動かしづらくなっていきます。
そしてその少ない動きでの生活で体はガチガチに...

そこでストレッチです!

ストレッチでは私生活ではしない動きをすることが多いと思います。

色々な動きをしていくことによって関節や筋肉にこんな動きも出来るんだぞと思い出させてあげましょう!

人の慣れとは恐ろしいもので、普段から動きが少ない場合その動き以外が徐々に行いづらくなってしまいます。

とはいえご自身のみでのストレッチですと少し物足りないこともあるかと思います。
当店メニューのタイ古式マッサージやストレッチ整体などのコースでしっかりと全身ストレッチをかけることが出来ますので是非ご利用くださいませ。

ST.jpg

インスタ↓

@asiesta_f

Twitter↓

@asiesta_f

Hot Pepper ↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000511807/

ほぐし&リラックス藤沢店の詳細はコチラ!

東京・神奈川を中心に展開!
マッサージを探すならまずはコチラ

TEL WEB予約
TEL WEB予約