[欲張りセット120分初回8500円]欲張りセットセール中です!


マッサージ機より人の手で。

こんにちは!
ほぐし&リラックス藤沢です!

本日は快晴!
とても暑いですね...!

30℃を超えるそうなので熱中症に気を付けましょう!

当店では今月のキャンペーンとして欲張りセットコースの割引を行っています!

欲張りセットコースとは
ボディケア・足つぼリフレ・ドライヘッドスパ・オイルハンド
の4つの中から3つを組み合わせて頂けるコースです!

お辛い部分に合わせたり、オプション3つを組み合わせたりと自由なコースとなっております。

首や肩がつらい方
ドライヘッドスパはいかがでしょうか?
頭を揉まれても...という印象の方も多いかと思います。
しかし首肩と頭は隣接した関連性の強い部位であり、効果を発揮します。

当然、顔や頭の疲労回復にもつながりますので気になる方は是非!

脚や腰がお辛い方
足つぼリフレはいかがでしょうか?
腰に対して脚?と思うかもしれませんが、体の中心となる腰を常に支え続けているのは脚なのです。
その脚をしっかりほぐしてあげることで腰への負担を緩和しましょう!

オイルを使うコースとなっており、むくみにも効果的です!

腕が辛い方
オイルハンドのコースはいかがでしょうか?
オイルにて前腕(肘から手首まで)と手をほぐしていきます。
手のお辛さもそうですが、肩と関係性の強い部位ですので肩こりの方もいいかもしれませんね!

頭痛.png


インスタ↓

@asiesta_f

Twitter↓

@asiesta_f

Hot Pepper ↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000511807/


ほぐし&リラックス藤沢店の詳細はコチラ!

東京・神奈川を中心に展開!
マッサージを探すならまずはコチラ

TEL WEB予約
TEL WEB予約