【ストレッチ整体初回60分3270円】ストレッチって大事ですよ!

みなさんこんにちは('ω')ノ

猛暑が続いておりますが適度に外に出て軽い運動や、家の中でもストレッチなどしていますでしょうか?
暑いからと全く体を動かさないでいると体が硬くなってしまいます。

あまり動きたくない気持ちもすごくわかるのですが...(笑)
しかしそこでほっといてしまうと一番に来るのが体の疲れです。

人生に一度はきっと言われたことがあるのではないでしょうか?
「すぐに体調を崩したり疲れやすくなっているののは体を鍛えていないからだ!」と...。
まさにこれはその通りで、鍛えましょうというわけではなく、ストレッチをしたり筋トレをして必要最低限の筋肉をつけていかないと体はどんどん疲れやすい体質になっていってしまいます。

寝ててもだるい感じがする...たいして動いたわけではないのに疲れる...寝起きなのにスッキリした感じがしない...
このような体の違和感を感じてはいないでしょうか?

そんな方にこそ当店のストレッチ整体を試して頂きたいです!

もみほぐしとは違い、がっつりストレッチをかけていき凝り固まった体全体の筋肉を緩め、凝りや普段使わない筋肉を伸ばしてあげることで可動域を広げてあげるコースになっています。

通常のもみほぐしももちろん良いのですが、最近可動域が狭まって動きにくい...全身伸ばしてスッキリしたい...最近眠りが浅く困っている...
このようなお悩みがあるかたは是非ストレッチ整体を試してみてください。
きっとご自身の想像以上の硬さや施術後の変化にびっくりしますよ!

セルフメンテナンスで体操などをしてる方もいると思いますが、自分では伸ばせない場所もあるのでお力になれたらと思います(*'ω' *)

ストレッチ.png

ほぐし&リラックス藤沢店の詳細はコチラ!

東京・神奈川を中心に展開!
マッサージを探すならまずはコチラ

TEL WEB予約
TEL WEB予約