血管を柔らかくして若返りを図る!

おはようございます!ほぐし&リラックス町田店です。
今日は雛祭り、女子のすこやかな成長を祈る日ですね。

さて、本日の健康マメ知識は血管を柔らかくする方法を紹介!

血管が硬いと老化の進行も早いとも言われ、
血管が硬い人は実年齢よりも老けて見える、とも言われがちです。怖い!!

血管は一度硬くなっても、日々の対策によってまた柔らかくなる事が証明されています!

柔らかくしていく方法は、

まず仰向けに寝て→
両手両足をじっくり気持ちよくなるまで伸ばします→ヽ(´▽`)/

そのまま5〜10秒→ヽ(´▽`)/

時間がきたら、全身の力を抜いて脱力状態になります
これを疲れない程度に繰り返す!

たったこれだけ!

あとはできる限りのストレッチですね。
身体が硬い人は血管も硬いと言われてます。
大人になるとなかなか運動や体操をしなくなる方が多いと思います。
昔は柔らかかったのに気が付いたら腰も曲がらないーなんて方は意外と多いんですね。

毎日ちょっとしたストレッチで身体と血管を柔らかくし、若さを取り戻しましょう!
また全身もみほぐして柔らかくしたいなーと言う方は是非当店へ!
経験豊富なスタッフがしっかりと対応させていただきます!

ほぐし&リラックス町田店
ご予約電話番号/050-5272-3804
>>便利なネット予約はコチラから<<

ほぐし&リラックス町田店の詳細はコチラ!

▼▼ほぐし&リラックス町田店が掲載されてます!!▼▼
町田のおすすめマッサージ店TOP7選【マッサージぽちナビ】

東京・神奈川を中心に展開!
マッサージを探すならまずはコチラ

TEL WEB予約