新生活はマッサージで元気100倍

皆さまこんにちは!ほぐし&リラックス町田店です!

4月になりましたね!
桜の季節、と言うものの、今年はちょっと遅いみたいですね。
まだ全然咲いてない木も多くあります。やはり寒さの影響でしょう!

さて、当ほぐし&リラックス町田店は昨年12月にオープンしたのですが、
早いものでもう4ヶ月が経とうとしてます。月日はあっと言う間ですねー。

しかしこの4ヶ月の間に多くのお客様にご来店いただき、
またリピーターとして何度も足を運んでくれる方も多くなりました。
感謝感謝!!ありがとうございます!

また新生活と言う事で新たに町田へ引っ越して来られた方、
また就職先として町田に通われるようになった方も
大勢いらっしゃる事でしょう。

そんな皆さまも、是非町田駅前徒歩1分以内にある当店へお越し下さい!
マッサージを受けられるお店は町田駅周辺にも結構ありますが、
当店では高レベルな技術を持つスタッフのみを採用しており、
また様々なマッサージ経歴を持つ精鋭揃いなので、
絶対にご満足いただける自信アリ!!

日頃の疲れたカラダ、きっちりともみほぐさせていただきます!

皆さまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち致しております!
※今月末までのキャンペーンも実施中です!是非ご利用下さい!

ほぐし&リラックス町田店
ご予約電話番号/050-5272-3804
>>便利なネット予約はコチラから<<

町田のマッサージ店【ほぐし&リラックス町田店】只今ポイント2倍キャンペーン実施中!!
ほぐし&リラックス町田店の詳細はコチラ!

▼▼ほぐし&リラックス町田店が掲載されてます!!▼▼
町田のおすすめマッサージ店TOP7選【マッサージぽちナビ】

東京・神奈川を中心に展開!
マッサージを探すならまずはコチラ

TEL WEB予約