8月最終日にマッサージで夏の疲れをスッキリほぐす!

こんにちは!ほぐし&リラックス町田店です!
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

さて、今日で8月も最後。明日から9月です。早いですね!
あっと言う間の8月でした。今年の8月は雨が多かったですね。
実に40年ぶりの連続雨記録なんてニュースもありました。
そんな中でも当店へ足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございます。

最近のほぐりらと言えば、フットマッサージのコースを設置した事も影響し
ありがたい事にお客様のご予約が集中する時間帯が多くなってきており、
ご希望のお時間にご案内する事が難しい状況が目立つようになりました。
せっかく足を運んでいただいたのにお時間の都合が合わずにお断りする事も、、、

またお友達同士やカップル、ご家族等の複数名様でご来店下さるお客様も多く、
同時にご案内できずにお待たせしてしまう事もあります。

なので、是非お早めにご予約下さい!お好きな日時で事前に確保が可能です。
営業時間内はお電話(050-5272-3804)でいつでも受付、オンライン予約でしたら
24時間受け付けておりますので、お気軽にご予約ください!

夏に溜まった疲れ、ほぐし&リラックス町田店で癒しませんか?

来月からもメニューのオプションを追加したりプランを調整したりと
皆様のご要望にあわせ調整していきます!

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち致しております!!

マッサージで夏の疲れをもみほぐす!

ほぐし&リラックス町田店
ご予約電話番号/050-5272-3804
>>便利なネット予約はコチラから<<

ほぐし&リラックス町田店の詳細はコチラ!

▼▼ほぐし&リラックス町田店が掲載されてます!!▼▼
町田のおすすめマッサージ店TOP7選【マッサージぽちナビ】

東京・神奈川を中心に展開!
マッサージを探すならまずはコチラ

TEL WEB予約