★整体効果に関して★

みなさん、こんにちは(^^)/

今回は、ほぐし&リラックス1番人気コースの整体コースの効果に関してお話していきたいと思います!

健康や美容に意識の高い人たちの間では、「骨盤矯正」という考え方はかなり浸透してきました(^^♪

「骨盤矯正ダイエット」なんて言葉も流行りましたよね。。。

でも、実際に骨盤矯正を受けたことはまだない、という人も多いのではないでしょうか。

「友達から、整体院で骨盤矯正を受けたらすごくよかった!」
「でも、調べてみたけれどどんな効果があるのか、何をするのかよくわからない」
「肩こりが治るとか、ダイエットにいいとか、本当なの?」

そんな疑問を抱いている人もいるでしょう。中には、

「インターネットで調べたら、"効果がなかった"とか"すごく痛かった"なんていう声もあった( ;∀;)」

と、その効果に疑問的な意見もあるようです。

でも安心してください。骨盤矯正は効果があります!!!

・肩こりや腰痛などの慢性的な体の痛み
・o脚やx脚、猫背などのスタイルや姿勢の悪さ
・生理不順、便秘、冷え、むくみなど女性特有の悩み

などを改善することができる施術なのです(^^♪

どんな症状の方に整体コースが向いているのでしょうか❓❓❓

主な方は下記内容の方にオススメです↓

<慢性的な体の痛み>    
・腰痛、ぎっくり腰
・膝痛
・肩こり
・頭痛
・坐骨神経痛

<姿勢やスタイル>
・O脚、X脚
・猫背
・顔の歪み

<女性の悩み>
・生理痛、月経不順
・便秘
・産後の骨盤矯正
・冷え
・下半身太り、むくみ

みなさんどれかの症状で悩んでいませんか?

整体は慢性的な疲れや辛さに対してのアプローチをメインに行います!

施術前と後の体の状態を確認し、お客様一人一人に合わせた施術を行っていきます(^^♪

もちろん痛みなどはありません!

気になる方は我慢せず自分が感じ取っている体の状態を担当整体スタッフに伝えてあげてください!

c10ef775e60689e96d58f6344b3700ad.jpg

ほぐし&リラックス町田店の詳細はコチラ!

▼▼ほぐし&リラックス町田店が掲載されてます!!▼▼
町田のおすすめマッサージ店TOP7選【マッサージぽちナビ】

東京・神奈川を中心に展開!
マッサージを探すならまずはコチラ

TEL WEB予約