★女性ライフイベントタイプって何?★

みなさん、こんにちは(^^)/

今回は【女性ライフイベントタイプ】に関してお話していきたいと思います!

昨日の記事に引き続き肩こりのパターンになります(^^)/

nechigae1.jpg

・生理不順。
・産前・産後のトラブル。
→女性は男性よりホルモンのバランスが崩れやすい。腹部にトラブルがあると、お腹が丸まり、肩こりの原因に。

生理が近づくと肩こりになるなど、まずは自分の体のリズムを知ることで、

「もうすぐ生理だからマッサージで癒やしてもらおう」など自分なりの対処法が見つかります!

生理痛などひどいようなら、専門医で診断してもらいましょう!

ほぐし&リラックス町田店の詳細はコチラ!

▼▼ほぐし&リラックス町田店が掲載されてます!!▼▼
町田のおすすめマッサージ店TOP7選【マッサージぽちナビ】

東京・神奈川を中心に展開!
マッサージを探すならまずはコチラ

TEL WEB予約