【町田駅前60分2980円】身体のメンテナスは日々の習慣から!

緊急事態宣言での自粛をされて、リモートワークや、外出を自粛されてる方も多いのでは無いでしょうか?

お仕事は頑張れるのですが、疲れ方が大きく出ちゃう事ってあると思います。

そんな時はもみほぐしを受けてみるのは如何でしょう?

F94A9923-052C-40B9-B3CF-5BF362A57817.png

寒さから来る身体の硬さと、自粛により行動を制限されてる方も多いのでは無いのでしょうか?

そんな時にゆっくりお風呂に浸かって、体を温めるのも有効なのですが、プラスアルファで筋肉を緩める事も効果的なのです。

もみほぐしではお疲れの部分をメインにお伺いできるので、ご要望に合わせて施術が出来るのです。

力加減は脱力している状態で、気持ちがいいなー、位の力加減が最適だと思います。

あまり強すぎてもよくは無いのです。

強いと体にりきみが出る方が多く、力んでると筋肉は緩みづらくなってしまします。

マッサージ中の力加減などもセラピストがお伺いして調整できるのでいつでもお申し付けくださいませ。

はじめてのお客様にもご利用しやすい「初回割引メニュー」がオススメです!是非ご利用ください(^^♪

ほぐし&リラックス町田店の詳細はコチラ!

▼▼ほぐし&リラックス町田店が掲載されてます!!▼▼
町田のおすすめマッサージ店TOP7選【マッサージぽちナビ】

東京・神奈川を中心に展開!
マッサージを探すならまずはコチラ

TEL WEB予約