◆頭痛をやわらげる!?ベストな食べ物◆町田駅徒歩3分♪ドン・キホーテすぐ!

みなさん、こんにちは(^^)/

今回は、【頭痛に効く食べ物】に関してお話ししていきたいと思います!

頭痛に襲われたとき、痛み止めを飲んだり、部屋を暗くして横になったりして耐えているという人は多くないですか(:_;)??

意外な食べ物を取ることで、頭痛がやわらぐのだそうです!

しかも、、、、頭痛を未然に防いでくれる食材もあります!!!

5ddd621235daefaf44a0acff4a3d6fb9_t.jpeg

成分として必要なはマグネシウムとビタミンB2( ..)φメモメモ

【 マグネシウムが豊富な食べ物 】

・ヒジキ ※砒素を含みますので食べ過ぎ注意

・海藻

・黒豆や大豆などの豆類

・納豆や豆腐

・アーモンド

・煎りごま

・ほうれん草

【 ビタミンB2が豊富な食べ物 】

・ウナギ

・カレイ

・レバー類

・牛乳

・ヨーグルト

・卵黄

ドラッグストアでも購入できるマグネシウムとビタミンB2のサプリメントもおすすめですよ(^^)/

いろいろな体の不調がありますが、まずはやっぱり

食事は三食きちんと摂り、空腹や欠食にならないことが最も大事ですよ!

ほぐし&リラックス町田店では、オプションコースに【ドライヘッドスパ】があります!

いつもより【 頭が重だるい、目の疲れがある、睡眠不足 】などありましたら、

全身のもみほぐしとの組み合わせもございますので、我慢せずお試しくださいませ(*^_^*)

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております(^^♪

ほぐし&リラックス町田店の詳細はコチラ!

▼▼ほぐし&リラックス町田店が掲載されてます!!▼▼
町田のおすすめマッサージ店TOP7選【マッサージぽちナビ】

東京・神奈川を中心に展開!
マッサージを探すならまずはコチラ

TEL WEB予約