□感染予防として□

こんにちは。
ほぐし&リラックス湘南台店です。

本日は感染予防についてです。

明日木曜日から1都3県(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)で
緊急事態宣言が発令されます。

主に影響受けるのが飲食店ではありますが、20時以降の不要な外出自粛もありますね。
まさに感染爆発が起こり、一人一人の感染予防対策が必要ですね!!
little-girl-3399737_1920.jpg

では何をすればいいのでしょうか??

人と人との距離をとること(Social distancing; 社会的距離)
②外出時はマスクを着用する、家の中でも咳エチケットを心がける、さらに家やオフィスの換気を十分にする、
他人に
  感染させないように徹底することが必要です。
③十分な睡眠などで自己の健康管理をしっかりする
④閉鎖空間において近距離で多くの人と会話する等の一定の環境下であれば、
 咳やくしゃみ等の症状がなくても感染を拡大させるリスクがあるとされています。
 無症状の者からの感染の可能性も指摘されており、油断は禁物です。

これは一般的な行動ですね!
ここからは健康の専門からのアドバイスになります。
免疫力を下げない方法です。栄養や体力面で参考にしてみてください。

①体温を下げない
②日光浴をする
③ビタミンD3を飲む
④植物性脂を摂取する

これらは特別なもの買わずに対策がとれるものになります。
是非参考にしてみてください。

当店ではお客様に安心してご来店いただけるよう
アルコール消毒、検温、マスクの着用、空気喚起、定期的な空気洗浄を
行っております。

cuba-766414_1920.jpg

ほぐし&リラックス湘南台店の詳細はコチラ!

東京・神奈川を中心に展開!
マッサージを探すならまずはコチラ

TEL WEB予約
TEL WEB予約