【湘南台駅前ストレッチ整体】運動不足を感じてませんか?

寒い日だったり暖かい日だったりで寒暖差が激しい日が続いてますが、お体は固くなって無いでしょうか?

暖かくなってくると、お外に出かける機会も多くなってきたりしないでしょうか?

そうなってくるとおのずと起きてくるのが疲れなのです。

EADE68BD-603B-4C65-A7E3-5DA5C0A27C4B.png

寝ててもだるい感じがする、たいして動いたわけでは無いのに疲れる、寝起きなのにスッキリした感じがしない、など身体の違和感を感じては無いでしょうか?

そんな方にこそストレッチ整体を受けてもらいたいのです。

もみほぐしで凝り固まった身体全体の筋肉を緩めたり、ストレッチ整体で身体全体をストレッチさせたりすると、血行が良くなりスッキリした感じがするのです。

セルフメンテナンスで体操などをしてる方もいるとは思うのですが、普段から運動してる方でもなかなかストレッチをおろそかになってしまってる方を多くお見かけします。

そんな時は、運動後に湯船に浸かっていただいて、筋肉を温めて緩めていただくと疲れも抜けやすくなると思います。

それにプラスで、もみほぐしや整体、ストレッチ整体を行うと、やった後と、やってないときの差が効果としてわかりやすいと思います。

ご一緒に足ツボリフレ、ドライヘッド、オイルハンドのオプションとセットにご利用いただくと、効果がさらに感じれるのでオススメです。

自粛期間だからこそ今がご予約の狙い目になってます。

ご来店お待ちしております。

ホットペッパービューティーでのご予約も、直接お電話でのご予約もどちらもお伺いしておりますのでご連絡お待ちしております。

ホットペッパービューティー

http://hogushi-riraku.com/shonandai/hp.html

お電話での予約

050-5264-6524

ほぐし&リラックス湘南台店の詳細はコチラ!

東京・神奈川を中心に展開!
マッサージを探すならまずはコチラ

TEL WEB予約
TEL WEB予約