【湘南台駅前ストレッチ整体】定期的に体のメンテナンスを!

ほぐし&リラックス湘南台では、もみほぐしだけではなく、整体も受ける事が出来るのです。

もみほぐしは、筋肉の硬直を和らげることで血行を良くし、リラックスする効果を期待できますが、日常生活の中で骨格の歪みが出ている方が多いのです。

いくら肩や腰をもんでも、効果を感じられないと思った経験はありませんか?

それは、もみほぐす強さに原因があるかもしれません。

例えば、肩こりを生じている筋肉に対して圧をかけると、痛みを感じることがあります。

人間は痛みを感じると無意識に防御反応を起こし、体が緊張モードに入ります。

そうなってしまうと、全身に力が入ってリラックスできなくなり、期待通りの効果を得られなくなってしまう可能性があります。

もみほぐしで効果を得るためには、全身をリラックスさせて、心も体も心地よくさせる方法が効果的です。

しかしもみほぐしは、一時的にお体の負担軽減はあるのですが、根本的に改善はされてないのです。

さらに継続的な効果があるのが、整体やストレッチ整体になります。

2E22363F-E0C0-4E42-8805-D49FD0978325.png

ストレッチ整体は、骨と骨をつなぐ筋肉による硬直を、伸ばすことによって緩和をさせ、動かせる範囲を広げるのです。

これによって固まった筋肉を伸び縮みさせ、動かすことができると、歪んでいた骨格を正しい位置に戻し、筋肉の硬直によるコリを軽減できるのです。

普段、運動していない、リモートワークによって外に出かける事が少なくなった、などでお体の不調を感じてる方には、オススメのコースになっております。

日々のメンテナンスにご利用いかがでしょうか?

ホットペッパービューティーでのご予約も、直接お電話でのご予約もどちらもお伺いしておりますのでご連絡お待ちしております。

ホットペッパービューティー

http://hogushi-riraku.com/shonandai/hp.html

お電話での予約

050-5264-6524

ほぐし&リラックス湘南台店の詳細はコチラ!

東京・神奈川を中心に展開!
マッサージを探すならまずはコチラ

TEL WEB予約
TEL WEB予約