【湘南台駅前もみほぐし徒歩1分!】ほぐし&リラックスでお体のメンテナンスを!

自粛期間が延長になりお家にいる時間が増えた方が多いと思います。

そんな時こそお体を温めたりストレッチしたりすると思います。

ただそれでも疲れが抜けない事ってあると思います。

そう言う時こそ湘南台駅前1分のほぐし&リラックス湘南台店でお体を休めるのはいかがでしょう?

80F1E6F8-E914-4E9B-8B2F-357C7332BEE4.png

ほぐし&リラックス湘南台店では、お体の調子に合わせて施術する事もできますし、オプションとセットで足回りをオイルとクリーム使って流すようにしたり(足つぼリフレ)、肩首から頭にかけてを指圧を使ってマッサージしたり(ドライヘッドスパ)、手のひらから肘までをオイルとクリームで流したり(オイルハンド)と、それぞれでお伺いできるのです。

また、揉みほぐしはなくて良いけど、足のむくみと、寝付きが悪い、などにお困りの方の方にぴったりな

足つぼリフレ+ドライヘッドの特別コースもご用意させて頂きました。

また、ストレッチ整体コースもご用意してます。

全身の張った筋肉にストレッチをかけ、体に負担なく緩めていきますのでオススメです。

ホットペッパービューティーでのご予約も、直接お電話でのご予約もどちらもお伺いしておりますのでご連絡お待ちしております。

ホットペッパービューティー

http://hogushi-riraku.com/shonandai/hp.html

お電話での予約

050-5264-6524

ほぐし&リラックス湘南台店の詳細はコチラ!

東京・神奈川を中心に展開!
マッサージを探すならまずはコチラ

TEL WEB予約
TEL WEB予約