【湘南台駅前60分2980円】身体のメンテナスは日々の習慣から!

緊急事態宣言でのリモートワークや、外出を自粛され行動を控えてる方も多いのでは無いのでしょうか?

まだ油断が出来ない日々が続き、自粛延長も検討されてるのでまだまだ生活が制限されてしまっていることと思います。

お仕事は頑張れるのですが、疲れ方が大きく出ちゃう事ってあると思います。

そんな時はお体のメンテナンスの為に、お体に合わせた施術を受けてみるのは如何でしょう?

70108E0B-C529-4C6A-ADBB-5C61D1597415.png

お風呂に浸かって、体を温めたり、睡眠をしっかり取ったりも有効なのですが、プラスアルファで筋肉を緩める事も効果的なのです。

もみほぐしではお疲れの部分をメインにお伺いできるのですが、合わせてご要望にそって腫瘍部位をメインにオプションコースをプラスして施術することが出来るのです。

又、お体を整えて正しい姿勢に促しながら緩めていく整体や、ストレッチを使い可動域を増やして、柔軟性を高めて体を整えていくストレッチ整体などもご利用いただけます。

力加減は脱力している状態で「気持ちがいいなー」位の力加減が最適だと思います。

あまり強すぎてもよくは無いのです。

強いと体にりきみが出る方が多く、力んでると筋肉は緩みづらくなってしまい過緊張状態になってしまい寝違えのような痛みに発展しやすいのです。

部分も加減もセラピストがお伺いして調整できるのでいつでもお申し付けくださいませ。

ホットペッパービューティーでのご予約も、直接お電話でのご予約もどちらもお伺いしておりますのでご連絡お待ちしております。

ホットペッパービューティー

http://hogushi-riraku.com/shonandai/hp.html

お電話での予約

050-5264-6524

ほぐし&リラックス湘南台店の詳細はコチラ!

東京・神奈川を中心に展開!
マッサージを探すならまずはコチラ

TEL WEB予約
TEL WEB予約